ここはいつでも花日和。
花回廊キャンペーン2016

やまがた花回廊|トピックス

(お知らせ)日本遺産認定記念「出羽三山シンフォニー」の開催に..

日本遺産に認定されたストーリーである“自然と信仰が息づく「生まれか..

夏は山形おきたまで「ポケモンGO!」

「ポケモンGO!」で夏の山形おきたまを満喫しましょう!県観光情報ポ..

「夏のおきたま食の銘店めぐりスタンプラリー」開催中です!:画像

「夏のおきたま食の銘店めぐりスタンプラリー」開催中です!

置賜産農産物を地域全体で応援する「おきたま食の応援団」では、「夏の..

インバウンド観光誘客に向けたPR映像の制作について:画像

インバウンド観光誘客に向けたPR映像の制作について

このたび、やまがた花回廊キャンペーン実行委員会では、外国人観光客の..

おきたまの桜、満開です (^o^)/:画像

おきたまの桜、満開です (^o^)/

おきたまの桜は、まさに今、見頃を迎えております!ご覧ください、この..

やまがた花回廊|開花情報コミュニティ

来ましたよ。きのこシーズン到来(^^)/:画像

来ましたよ。きのこシーズン到来(^^)/

正式名称ブナはりたけ、通称かのこ、かのか。当売店にて販売中(^^)..

コスモス花の里祭2016:画像

コスモス花の里祭2016

チェリーランド裏の寒河江川河川敷に咲き誇るコスモス、まもなく見頃を..

やまがた日帰り温泉パスポートVOL.2発売決定!!:画像

やまがた日帰り温泉パスポートVOL.2発売決定!!

昨年大変好評いただいた「やまがた日帰り温泉パスポート」。昨年発行さ..

「足水」の営業は終了しました。来夏までお待ちくださいm(__..:画像

「足水」の営業は終了しました。来夏までお待ちくださいm(__..

今年7月より営業をしておりました「足水」ですが、営業を終了させてい..

ぶどう狩り&米沢八湯! 我妻観光果樹園1126新高湯 コンビ..:画像

ぶどう狩り&米沢八湯! 我妻観光果樹園1126新高湯 コンビ..

山奥の紅葉シーズンと米沢市郊外のぶどう狩りは時期的にリンクします。..

標高1126mで味わう山形名物芋煮鍋(いもこ鍋) 9月・10..:画像

標高1126mで味わう山形名物芋煮鍋(いもこ鍋) 9月・10..

標高1126m 道路補修完了記念(^_-)-☆山形名物芋煮鍋に標高..

【年末年始予約】日本秘湯を守る宿 吾妻屋旅館へは、日本秘湯を..:画像

【年末年始予約】日本秘湯を守る宿 吾妻屋旅館へは、日本秘湯を..

【休前日も秘湯Web予約優先で対応】日本秘湯を守る会発行の秘湯巡り..

10・11月の体験学習室

10月・11月の体験学習室についてお知らせします。10月の季節企画..

大人のための夜の図書館 Vol.1:画像

大人のための夜の図書館 Vol.1

新米が美味しい季節になりました。川西町立図書館では、9月27日(火..

くう・のむ・あそ部フェスタ vol.4:画像

くう・のむ・あそ部フェスタ vol.4

10月2日(日)に、山辺町の本町通りにて「くう・のむ・あそ部(べ)..

まだまだあります!やまがたの開花情報(村山エリア)

コスモス花の里祭2016:画像

コスモス花の里祭2016

チェリーランド裏の寒河江川河川敷に咲き誇るコスモス、まもなく見頃を..

くう・のむ・あそ部フェスタ vol.4:画像

くう・のむ・あそ部フェスタ vol.4

10月2日(日)に、山辺町の本町通りにて「くう・のむ・あそ部(べ)..

【忘新年会プラン】冬の宴会に!ご旅行に!おすすめ3プランがご..:画像

【忘新年会プラン】冬の宴会に!ご旅行に!おすすめ3プランがご..

一年の労をねぎらう忘年会、一年の始まりを祝い願いを込める新年会、家..

『大蕨の棚田』:画像

『大蕨の棚田』

「日本の棚田百選」に選ばれている、『大蕨の棚田』では稲刈りもほぼ終..

【慈恩寺】 彼岸花(ひがんばな):画像

【慈恩寺】 彼岸花(ひがんばな)

慈恩寺周辺の彼岸花が見頃です。華蔵院の斜面、宝蔵院の登坂口、最上院..





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

(C) やまがた花回廊キャンペーン実行委員会 All Right Reserved.

合計9,583,562件 (2011.03.25〜) 今日19件 昨日5,161件 記事10,257件